30+α

30分で好きなものに感想を書いて送る

ふくやさんに送るめんツナかんかんの美味さ【30ssよっつめ】

久しぶりです。福岡土産のふくやのめんツナかんかんの感想です。美味しかったって話。

 

とある声優さんのライブで福岡に行った際にお土産でめんツナかんかんとアビスパコラボのゴールとまらんらん、かつばいかんかんを買わせていただきました。めんツナかんかんは以前友人にお土産で頂いていたことがあったので分かっていましたが美味しかったです!お土産にもちょうどいいので家族のお土産にも買わせていただきました。

ゴールとまらんらんはご飯のおともにしやすい美味しさで、あっという間になくなってしまったのが残念です…。ご飯にかける以外の食べ方をしなかったので他の食べ方をしても美味しかったのかな?と今思うともったいない事をしたなと思ってしまいます。また福岡に行った際は買いたいと思います。

そこでアビスパコラボの商品なのですが、博多駅地下街店にはセットで置いてあったのですが、ほかの店には置いてないように見えました。アビスパコラボのものはあまり買われないのかもしれませんが、できれば地下街店さん以外でも置いてもらえると買う時に探さなくていいかなと思います。

ちょうど姉が結婚したのでお祝いにおめでとかんかんも買わせてもらいました。そんな感じで特別ラベルのめんツナかんかんももっと出ると楽しいなと思います。もちろん定番の3つ食べ比べセットも捨てがたいのですが…。お土産で買うとなるとどれを買えばいいかとても悩みました(楽しい悩みなのですが)。

これからも応援しています。今度は冷凍のめんたいこを買っていきたいです(ただ冷凍だと遠いので持ち帰れないのが残念ですが…)

 

↑13分 700字 少ないかな!?

美味しかったので…。